リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

血盟探しへの道 その3

懲りずに今日も血盟探しです。ヒャッホウ。




クルマの野良PTでヤマザキ春のパン祭りの必要性とウン○の呼び方について熱く語って満足した頃、フリットくんがログインしてきました。
ブリちゃんを加えた3人で城村に集合。次の血盟について相談することに。


シャウトで血盟募集をしながら白チャットでプチコントをしたり、「コマネチやれ!」というフリの依頼にブリちゃんが応えたりと、今日も本気で探す気ないだろなグダグダ状態になってきたので場所をクルマGK前に移すことにしました。
ブリちゃんが募集シャウトをします。




「オラクル シリオラ DEWIZ Eスカウト ウオーリャ Hナイト まとめて面倒見てくれる血盟探してます」




シリオラって誰だよと突っ込みつつ、雑談しているとすぐに数件のWisが返ってきたようでした。
部長とシズもログインしてきたので血盟チャットで相談。




「とりあえず来てもらって話聞こうか」
「そうだねー」
「お手数かけるけど、その方がわかりやすいね」




その旨を伝えたところ、盟主さんが狩りを中断して来てくれることになりました!
まず一人目の盟主さんです〜。



この旗知ってるー!色んなところで見かけるAの旗!
というわけで、血盟ARKの一番エライ人幸鬼さんと、あたし達を受け入れてくれる血盟ARK・3rdの盟主さんのTOSHINさんです。
有名人登場でテンション上がる一同。ドキドキ。




んでもって、しばらくPTチャットで血盟について説明してもらってみんなで相談した結果、お断りすることになりました
大血盟で面白そうなんだけども、目立ちすぎること、子クランは嫌だという人が居たこと、廃すぎる血盟は嫌だという人が居たこと、その昔ちょっと揉めた事がある人が居たことが理由でした。




あっ、そういえば、ARKといえば!


よろしく哀愁って方います?」
「いるいる」


キター!!!


「名前大好きです とお伝えください」
「w」
「ww」




これで思い残すことはない!
お礼を言ってお別れしました。きっとあたしらの事をアホな奴らだと思われたことでしょう。大当たりです。




そして血盟探しはまだまだ続く。