リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

血盟探しへの道 その2

(前回までのあらすじ)
盟主のリアル多忙により解散が確定した血盟「蛍烏賊漁船団」。
全員で移動できる受け入れ先を探すが、すぐに探すのに飽きる、狩場横取り疑惑をかけられるなど思うように進まない。
果たして無事に受け入れ先を探すことができるのか!?
頑張れ蛍烏賊!それいけ蛍烏賊!血盟名が未だに読めない血盟員が居るのはスルーだ!




というわけで、昨日あたしが寝た後もフリフリは受け入れ血盟なぞを探していたようです。



「昨日あの後Wis来たで」



エラーイ!
明日合同説明会があるらしく、行くか行かないかをシズ、ヘッキーと話あっていたようです。
さっそくどんな血盟なのか、フリフリから話を聞くことに。




ミュ「その血盟ってどんなトコ?」
フリ「しらんw」
シズ「>男<」




キミ達名前で決めたでしょ。








よくよく思い出してみると、その昔、蛍烏賊結成してシャウト募集をしていた時に一緒にシャウト募集をしていた血盟な気がします。
あそこって確か、男募集って言ってたような・・・。
素敵女オラクルなミュイナさんは入れませんな。
対抗して<女>って血盟でも作ろうかという話に至ったころ、繁華街のグル城村で血盟員募集を見つけました。


おお、販売チャットで募集してるのね。
なになに?






血盟「貢」結成。SMに興味あるかた、勇気をだして






イヤーン!!!!!


めっちゃ興味でました!
いやSMではなくて血盟に。




速攻で血盟員に報告するも、ひとしきりウケただけに終わりましたけどね。
ッチ。






そして血盟探しはまだまだ続く・・・・