リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ホットマトさん引退イベント その2

昨日に引き続きホットマトさん引退祭りです!
本日の集合場所はエルフ村。参加ルールは名前に「ホット」が入っていること。


先走って名前に「トマト」を入れたキャラを作ってしまい、

なんか無駄にキャラ増えてキャラ枠が埋まりました




ま、それはそれとして。
すでに来ていたフリットくん達と合流して、昨日の反省を元にケルティルを狩って地図をゲットしている間に予定時刻になりました。
今日のゲーム内容も鬼ごっこ
とりあえずみんなで川の中に集合です(何故)。




いよいよゲーム開始!となる寸前にパソ子(←あたしのパソコンの名前)の顔色が真っ青に(←青画面化)なり、慌てて再起動して戻った時にはごっこはすでに終了・・・・。ションボリすぎ・・・。




気を取り直して、続く2回目のゲームは鬼ごっこではなく、昨日大盛り上がりだったバトルロワイヤルとなりました!
よっしゃー!絶対勝てないぞー!(←ヘタレ)




えー。




案の定、あたしは速攻で死亡しましたが、
なーんとご友人のmanaが見事勝ち残りました!!

えらい!えらすぎる!明らかにあたしの声援のおかげです!!!巫女様と呼んでください!


そしてそして、気になる賞品は・・・・・デーモン上下セット!!!
デーモンセットというと皆の憧れ、背中パックリのアレ!アレですね!
エロイ!エロすぎる!明らかにあたしの物(略)




後で絶対着させてもらおう!フンフン(←鼻息)!




その後、今度はグループ対抗バトルロワイヤルの2戦目!
こちらも案の定あたしのグループは速攻死亡と、今日もMy死神様は絶好調のご様子です。








いやー楽しかった!
本日はこれで終わりかと思いきや、お祭り終了後にエルフ村に戻ったあたしの目の前に素敵ガイが現れました!!!!



あまりのナイスネーミングっぷりに思わず声(?)をかけ、フリットくんと3人でしばし歓談。
今日の日記は歓談後の感想で締めようと思います。