リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

結局それかい。

自他共に認めるオシャレッ子ミュイナさんです、ゴキゲンヨウ。




今日はアルチのブリジッドくんから
「お嬢さん、赤い靴はいらないかい?」
と声をかけられた事に端を発します。




「踊らないとダメですか」
と聞いたところ
「踊ると足がなくなるから踊らなくていいよw」
と言われたので普通でいいそうです。
それはそれで残念。




まあそんなわけで早速噂の赤い靴こと、サラマンダーレザーブーツを試着することに!!





シャキーン


ゴツイので却下。





それよりもカリスマオシャレッ子のミュイナさん的にはブリちゃんが着ている何やらオシャレそうな服がとっても気になります。
というわけでオシャレ服、封印のローブをお借りしてみましたぜ!!





ブリちゃんのオヤジのようなコメントが全てを包括しています。




ちなみに後ろはこんな感じ。↓




うん!カワイイ!気に入った!!!

















が。



この服には恐るべし罠が隠されていたのです。





「魔法かけてみてー」
「おうけい」







ヒィイイイイイイイイイイイ(魔法の音)





ィイイイイイイイイイイイン(魔法の音)







チラリ










もうあれですね。
スカートの後ろが長いのにとかなんとか、エルフさんには全然関係ないらしいです。
天晴れNCJ。