リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

リハビリ日

上から見るとこんな大変なことになることが判明致しました。キャ。






さてさて。


昨日の日記には書いていませんが、実は盟主SIZZLEくん、昨日狩りをしていたところ、中華なお方にぶっ殺されたんです。
んで、




「赤ネームウマー!ぃひゃっほう!」
「中華中華!」




とかけつけたあたしとフリット君が駆けつけて遺品ゲッ・・・もとい、リベンジしようと思ったものの、時すでに遅く相手はリハビリ済みで白ネームに戻っておりました。ガッカリ。
しょうがないので殺すだけ殺しとこうとシズとフリが紫になって挑発してたんですが、全く乗ってこない。
そして増殖する中華。






んでまあ、結論から言うとSIZZLEくん赤ネームになるの巻






いやあ!殺した直後、赤になる前ににスッゴイ勢いで走りだしたSIZZLEくんの素早さもさることながら、そのSIZZLEくんを追いかけだした他の中華の脊椎反射的な動き!!!


そしてさらに増殖する中華。


赤になるの待ってたんですねーアレは!
逃げた先、逃げた先に中華が居る様はゲームセンターの射撃ゲームのようでした。




中華がシルバーレンジャーばっかりだったために弓でグングンHP減っていってハラハラでしたが、スリープ&ルーツの効きっぷりとフリットくんのモータルにより最終的にはSIZZLEくん逃げ切り。
つまり落ちたわけですが、その後、中華がアデナで落ちた場所にマーキングしてるのに笑えました。もちろん全部回収です(笑)。






そんでその日は落ちた付近でずーーーっと中華が張ってるし、あたし達まで監視されてるしで危ないのでSIZZLEくんは終了。






で。






今日は赤ネームのリハビリです!




中華がいない時を見計らって復帰したSIZZLEくんの努力の軌跡を追います。




  →    →    →  






最後に白に戻ったSIZZLEくんの喜びの声をお聞かせしましょう。






ホントにね。