リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

アリと戯れる。

今日は、はぢめてアリ穴を探検してみました。




コレが巷で噂のアリ穴です!!
なんだかウキウキとしてきました!!!








さっそく毎度おなじみの盟主SIZZLEくん、フリットくんと突入です!








さっそく愛らしい虫さん達がお出迎えしてくれました。
てんとう虫のサンバを是非とも唄っていただきたいものです。






さらに空を飛ぶアリさんを倒しながら先へと進むと、













出ました!!
アリ穴の母こと大ボス、クイーンアント様です!
でかい!でかすぎます!
確かにあの馬鹿でかいアリ達を産むだけのことはあります!!!






「でかいなー!」
「子供産みすぎやね!」
「とりあえずトイレー」






などなどとワイワイ騒ぎながら周りのアリと戯れていた時、奴がこんな事を言い出しました。



















フリット「やろうw」
ミュイナ「よしいけ!」(←冗談のつもり)
SIZZLE「女王間近まで行って、こっち戻ってきていりぐちまでー」
フリット「おK」
ミュイナ「まじかw」
SIZZLE&フリット「WWくれ」










・・・・・・・・。
やる気だ。こいつら本気だ
そしてこの状態に入った彼らを止めても無駄な事はいつものことでよ〜くわかっています。
わかった。
アイシーアイシー、ブラザー。
キミたちの死にざま、あたしが見届けてあげますよ!(←最初から参加する気ナシ)








ありったけのエンチャを彼らにかけ、遠くのほーで見守るあたし。








「いくぞ」
「おう」









ホントに行ったーーーーー(笑)!!!

ものスゴイ勢いでエンチャの柱が立ってます!
脱兎のごとく逃げるSIZZLEくん。
素晴らしい!素晴らしい逃げ足です!






さらにフリットくんが続きます!







ザカザカザカザカザカザカザカザカザカザカザカザカザカザカザカザカザカザカ(略


のあああ!気色悪!





っていうか、気持ち良く2人ともHPがガンガン減ってます!
うお!ヤバイだろアレ!?
死んじゃう!!!




死ぬまで見てようと決意したあたしでしたが、ブラザー達のピンチに思わず走り出しました!
バックミュージックは走れコータロー(自分でも何故かは不明)!
イイ!なんてイイ話なんだ!えらいぞあたし!
2人とも!今助けにいくぞ!!!!




















まあヒールする間もなく一瞬で死亡。
途中まではえらかったんだけどなぁ、あたしったら。








ちなみに、
フリットくんはSIZZLEを追っていたアリが戻ってきて死亡。
さらにフリットくんを追っていたアリがあたしを襲ってきて死亡。




つまり、
SIZZLEくん逃げ切り
という結果でした。畜生め。




悔しいのでアントアクアリウムを買おうと思います。
アリマンセー