リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

バレた日の懺悔。

などとご友人と意味不明なラズベリートークを楽しんでいた午後の城村。
突然、声をかけられた。



















ミュイナさんナチュラルに逃亡。








はあああああ!なんてタイミング!?
ブリちゃんが一緒だったんでとっさに「バレる!」と思ったけど、よく考えたらWisじゃん!
外から見えねーよ!焦るなあたし!









そして再接続したあたしにさらに追い討ちが。










白チャットですよ先生。
しかも名前付き。








傍にはブリちゃん
この絶対絶命(日記が身内にバレる)の状況でヘタレっ子ミュイナさんの取った行動とは!?























あああああああ!ゴメン!ゴメンなさい!ゴメンなさ!!!
ちがうんですちがうんです!スッゴイ感じ悪い言い方になっちゃったのは焦ってたからなんです!
こんな!語尾に「w」「^^」「〜」もついてない喋り方、見ず知らずの方にするような高慢ちき様じゃないんです!
まさかこんなヒッソリコッソリ書いてる日記を読んでる人に見つかるなんで思わないじゃないですか?
ましては過○(自主規制)鯖の8鯖ですよ?あたしの動揺も推して量ってください!お願いします!
ってかゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさ(以下略)












こちらこそ失礼な物言い&嘘ついてすみませんでした・・・・・・。








そうです、ひじりさん。
私が日記を書いてるミュイナです(激遅)。







P.S.
でもおかげ様でブリちゃんには全くバレなかったようです。
そして今日(6月11日)現在も知り合いには誰一人バレていません。ふふふふふ。