リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

アデンウォーカー

武器をシングルエッジジャマダルからビチャッワに買い替えましたv





グラフィック変化、これっぽっちも無しッ!
テンション上がらナーイ。









さてさて。
今日は盟主のSIZZLEくん、

「へンタイを狩りたい」

と言い出しました。




なんと魅惑的な響きッ!!!!!




ということで、満場一致で本日はへンタイを狩りに行く事になりました!!ムハー!




噂によるとへンタイさんはギラン城村の上のあたりに居るそうです。
どんなへンタイさんとお会いできるのかをあれやこれやと心をときめかせながらひた走るあたし達。






そして。










せせせせ


説明不要の変態キターーーーーーー!!!!



なんですか!?なんですかこの方ハッ!?
っていうか例によってNC正気ですか!?
企業として大丈夫なんですか!?
趣味!趣味なんですか!?
どんなプレイでこの状態なんですかッ!?
ご期待どおりに殴る手にも力がこもってまいりましたよ!?






この突っ込みを期待されまくったキャラを見たあたしはテンション上がりまくり。
今までの一日SS最高枚数78枚(黒魔法研究所ショッカー遭遇日)を越える126枚をマーク!!!
すっかり処分に困ってしまいました。テヘー。





いやーへンタイ様(←格上げ)も堪能したし、帰ろうかー。
と言ったあたしに、SIZZLEくんが他にも魅力的なモンスターが居るよと教えてくれました。









タタリ神キターーーーーーー!!!!(Byもののけ姫
なおSSでは完全に千と千尋の神隠しと間違えてます(恥)。








そんな愉快なギラン城村近郊、日帰り旅行でした。ちゃんちゃん☆