リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

多国籍PTv

最近はすっかりクルマがお気に入りのミュイナさんです。コンニチワ。




というわけで、今日もクルマで何も考えずに野良PTに参加したところ、





全員マンティコア装備。







さらに驚愕なことに、


この5人中、3人が大陸の方というワールドグローバル(←意味不明)なPTッ!!!!
(最終的には6人中4人が大陸の方に)


↑この事実が判明し、なおかつ血盟チャットで「ああ、そいつらクルマで有名なウザ中華w」というフリットくんの報告を聞いたときに一瞬無言でPT抜けようと思ったあたしでしたが、よくよく考えたらあたしが彼らに迷惑をかけられたことは一度もなかったので一緒に狩りしてみました。







絵柄的にはテンションが上がる素敵な感じですね〜〜〜〜。






狩り中も会話を楽しみ、楽しみすぎてついつい死亡してしまうのが常な大和撫子ミュイナさんとしては、やっぱりコミュニケーションを図ってみるべきでしょう!







誉められました。
ワーイ!!(←先生に誉められた小学生の気持ち)









えーと。
つたなすぎる英語(と漢字)を使いながら話をした結果、




サザエさんの前掛けさん(名前長ッ) → 一番意味不明な名前。韓国の方。日本語ペラペラ。ご友人が日本人らしい。スゲーいい人だった。


京都女子大生さん → 中国の方。見る人が見れば名前だけでご飯が3杯は食べれそう。英語が上手。弟が彼女のことを「京都女子大生」と呼ぶらしい。趣味なのか弟。


ppyayaさん → 中国の方。顔文字トークのみ。漢字部分に反応している様子。


宇多田ヒカルの唄さん → 中国の方。「yoro^^」などの発言があったので、若干日本語が分かるっぽい。英語堪能。京都女子大生さんのご友人。




という感じでした。





これが案外楽しかったんですよー。
「また明日も一緒にPTしませんか?(意訳)」と誘われたし、また見かけたら一緒にPTってみようと思います。
食わず嫌いはいかんね。
みなさんも彼らを見かけたら一度PTしてみてはいかがでしょう(^^)
(英語勉強しよっと・・・・)