リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

フリット兄弟との出会い

今日、ログインすると



フリットくんが増殖していました





とりあえずよくわからないけど同じ血盟員としては応援してあげようと思い、先日引退者のばら撒きで手に入れたキツネの爪を売りがてら見守る事にしました。





販売をしながら3人でマッタリ雑談していたところ、
たまたま通りがかったブリちゃんから「遠くからだと兄が邪魔で弟の販売チャット見えないよw」とのダメ出しが。
それを聞いたフリット兄は












いかん!
このままでは兄弟仲が悪くなってしまう!!!











慌ててフォローに入る優しいアタクシ。






この辺りからどうもネタをやっていると思われたようで、見物人がチョコチョコと増えてきだしました。
っていうか買ってよ。








通りすがりの人に「450Kでも売れるんじゃない?w」と言われて値段を変更する素直な弟。







弟の販売を少し離れた場所から応援する兄。それを見守るあたしと「おまおま」こと皇居に向かって礼(←通りすがり)。







兄の応援に応えるけなげな弟。







あまりの売れなさにだんだんイライラしてくる兄。







弟、逆切れ







弟をなだめるヘタレ兄と、予想外のネタの長さに混乱するあたし。







終了。







というわけで結論から言うと強化レザーブーツ450Kでは売れませんでした。
(販売すらネタと思われていたのか)


が、




キツネの爪が売れました。
値段どころか「キツネの爪」という単語を一度たりともチャットに入れてなかったのに売れたのが不思議極まりません。何?テレパシー?





さーて、今日も狩りせず無事に終わった、と。