リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

それを言っちゃおしまいョ

8鯖に移動して3日目。




やっちゃった感が漂ってまいりました。




いや!だってスゴイんだよ!
城村!あの城村がですよ!?
グラフィックレベルHIGHのままでシャカシャカ歩けちゃうんですから!!
叫びなんてほとんど聞こえてこない。
トレチャって存在したっけ?
そんな有様です。




薄々そうかなーとは思っていましたが、今日フリットくんと遊んでいた時に顕著にそれを感じ、話しているうちに相乗効果でどんどんやっちゃった感が増してきます。



いかん!これはいかんぞ!
こんなネガティブシンキングではよくない!
ゲームでストレス溜めるなんてもっての他ですよ!






ということでとりあえずこんなキャンペーンを打ってみました。
ビックリするほど無反応でしたが。





そんなあたしをあざ笑うかのようなフリットくんのこの行動。





速攻で20Aが置かれています。




さらに





「故郷に帰りたい」の意味が込められている模様です。







人は少ないですが、妙に心の一体感を感じた一日でした。
めでたくなしめでたくなし。