リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

皆様ご機嫌いかがでしょうか。
そんなこんなで紆余曲折ありつつ、


ついに8鯖がオープンいたしました!


予告通り血盟メンバーでゴッソリ移動したワタクシ達な訳ですが、心機一転、今日から8鯖の雄として頑張りたいと思う所存でございます。ハイ。






そんなわけで早速移動して来たメンバーで狩りに行くことになりました。


参加メンバーは日記で散々お馴染みの面子、エルブンスカウトのシズことSIZZLEくん、アサシンのフリフリことフリットくん(移動を機にFritから改名)、アルティザンのブリちゃんことブリジッドくん、ナイトのヘッキーこと妄想癖くん、そしてみんなのアイドルラクルのミュイナ様です。




「どこ狩りいこか〜」
「どこ行ってもすいてるからどこでもいいよ!」
「そういえばDV行ったことないや」
んじゃDVだ!




えー




早速嫌な予感がしてまいりました。


























ヤッパリー




つかナイト(ヘッキー)が生き残ってるのが謎すぎです。さすがです。
(死体の3人のど真ん中に座りこみ、「よし!みんな無事でよかった!」と言い放ちやがりました。奴ならネタではなくもしかしたら本気かもしれません。)




さー次いってみよー