リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

おじいちゃんと一緒

バグナウを買ってから久しいですが、お金が溜まったので次の武器を買うことにしました。


売買といえば城村。
売りに出すこと5分、あっというまにバグナウが売れ、すっかり気に入ってしまったナックル系のシングルエッジを購入するためギランに向かおうと門を出ました。




その時、




「頑固オヤジのPTに誘われています Y/N*1





む?
辻PT勧誘か。
うーん、行きたいとこだけど武器買いに行かなきゃだしなー。
よし、丁重にお断りしよう。




Nを押したあたしに、今度はWisで勧誘が。




頑固オヤジ「やあ。PTボシュ〜〜〜」
あたし「行きたいけど、素手なのよー」
頑固オヤジ「素手でもOK」
あたし「まじっすかw」
頑固オヤジ「死ぬ姿見てみたいw」













素手にてPT参加決定。















皆様にも大歓迎を受けています!!







ね?








えー、その後の話し合いで仕事の割り振りを決めたところ、















最も得意分野です。
任せてくださいアミーゴ!








さらに

















のような行動を繰り広げる頑固オヤジさんを見て、


















とっても苦手分野です。
でも任せてくださいセニョリータ!










さてさて。










そんなメンバーでの狩りですが、





































ナイス全滅。





いやーもう、何が起こったのかわからないっていうか、9人PT全滅とかリネージュ2人生(リネ生?)ではぢめてでした!
初体験です!青いです!
いやーもう、テンション上がりまくりましたよ!あっはっは!










・・・・・・・・・ごめんなさい武器買って出直してきます。






P.S.
全滅したのに一人も凹まずむしろ猛烈にテンションが上がっていたこのPTメンバー達、大好きです
野良PTでは珍しいっすヨ。

*1:文章うろ覚え