リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

アジトのゆくえ

人気のない山の中でロボット談義中に
突如現れた(ログインしてきた)アビスさんに言いがかりをつけたりする日々を送っていますミュイナです。こんばんは。
いい加減誰かにしばかれそうです。






さて、今日は貧乏血盟のつよい味方 ヌルカのアジト戦!!!


アジトといえば有力血盟の証!
ワープ機能があったり死亡ペナルティを減らしてくれたりアイテムを売ってくれたり田代煮の執事と語り合ったりウハウハのメイドさんといちゃいちゃできたり
そんなハッピーミラクルワールドを「タダ」で手に入れられる日。それが今日というわけです!


まあヌルカアジトの執事はこれなんで後半は全く堪能できませんけど。


↓これ






今回はのつの会同盟主のHGことHeavnsGateがアジトを所有していたので、お手伝いでの参加です。


「今回はここからスタートでいいかな」


同盟主のaviculariaくんが今日の戦闘での動きを簡単に説明してくれました。
フンフン、なるほどねー。おっけー!任せろ!!!


そうしてなんだかんだと準備したり遊んだりしているうちに、開戦も間近。


「【作戦変更】まず全力で敵勢力を殲滅」
「ここ飛ばされないの?」
「だいじょぶぽ」




よーし!ヒールしまくるぜえええええええ




「殲滅後WizPT、アクセルPT、バッタで門封鎖」


「歌、踊り開始」



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








おおおおおおおおおおお?




お?



「ぶww」
「おいいいいいい!!!w」
「移動きたけどwww」


開始直後に思いっきり戦場外に飛ばされてますが。
あそこだったら飛ばされないって言った子、先生しからないから前に出なさい。




いきなり出遅れの大ハプニングに見舞われパニックに陥りそうになったものの、
必死で全員が戦場に向かい戦った結果


見事HeavnsGateがアジトをゲッツ。




いやー どうなるかと思ったけど 結果オーライでよかったよ!


みんなも気をつけてねッ(>▽<)b