リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

新アジトゲットの話。

通称バッタことGrasshopperに入隊して初の同盟イベント、ヌルカのアジト戦。
なーんとアジトが取れてしまいました!!ヤッター!すげー!!だてに火力職ばっかじゃないぞ!イヤホー!!

アジトはUnofficialの時に使ったことがありましたが、競争で取れるヌルカアジトは初めて。
アジトを持つ前に話しかけた時はまるで道端の汚物のように扱ってくれたオルマフム執事くんも



手のひらを返したように下にも置かないこの扱い。ツンデレだったんですねこの人。




アジト前で記念撮影をした後は同盟揃ってコア退治にクルマへ。
あっさり倒した後は記念撮影をしてオルフェン退治へ。
こちらもあっさり倒して最後はレース場でレイド退治。
2匹ばかりあっさり倒して終了しました。


っていうかアレです。


アジト前 記念撮影。

(いっしょうけんめい整列)


コア退治 記念撮影。

(必死の整列)


オルフェン退治 記念撮影。

(精一杯の整列)


なんて並ぶのが苦手な同盟なんでしょうか。




まったく最近の若いもんは前にならえも満足にできないのかねとかなんとか思いつつ、アジト奪取を喜びたいと思います。ウッシッシ。




☆★オマケ★☆
最後はレース場でレイド退治。

空飛ぶ巨乳集団のダイナミック映像。