リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

衝撃の事実


脅されてメロスの如くシーレンに走る律儀なあたし。
待ってろよセリなんちゃら!!!
ハァハァ、着いた!



ぬっ!?


まてい!!!!!キミは大盛りちがう!中盛りだろ!」
「特盛りがいいんだよ!」
「DEねえさんを特盛りとするなら、大盛りはオークだな」
「オークは<洗濯板」
「いや あの人けっこう爆(ry」


(自主規制)




えー、
真摯な説得を続けた結果、


あの筋肉なら垂れないぞ
「っは(・口・! それ最強」


どうやらご納得いただけたようです。いやーよかったよかった。


「すげーミュイナのおっぱい談義ハンパネー」


はっはっは 嬉しくないぞコラ。


そんなわけでタイトル変更。

一体何が楽しいというのかこの2人。




そうこうしているうちに、ラヴくんが別キャラの芝姫ツヴァサで到着。明らかに捨てキャラです。
よしー、んじゃ狩るかね!


ショイーン(主にマイトオブヘヴン)
ショイーン
ジャシーン
ああうっ


もー!ラヴ、死にすぎ!!!
それにしても、やっぱり純正ヒーラーのビショップと比べるとあたしのヒールはショボイな〜。
HPバーの伸びが全然違うもんな。
ま、LVも違うし、しょうがな



ん?



あれ?



・・・・。
はっはっは、いやまてまて。
まさか。
そんなわけないじゃん。
ゴシゴシ(目をこすっている)




あんたこれ
ノーマルヒールじゃないのさーーー!!!


※ヒーラーじゃない方のためのプチ講座※

ヒール 回復量少ない。1次転職中しか伸びない。


グレーターヒール 回復量多い。2次転職以降に伸びる。






まて!まあまて落ち着けあたし!!!
考え方を変えれば、身内でPTしてた今気づいてよかったじゃないか!?
思い出せ。
落ち着いて、思い出せ。
いつから?
一体いつからこのヒールになってたんだ?




まずは昨日。
 

うん、

なんか傲慢に居るっぽいけどショボヒールに見えるなミュイナさんたら。




orz

お、おとといはどうだろう・・・。
 

思いっきりショボヒールや。


はっ!!!


ま、まさか!!!


この日の日記
見ての通りヒーラーのあたしとちちのMPが気持ち良く減りまくりで、特にちちがエライことなってます。危険です。
うー、あたしのLV低いからなぁ。ごめんよちち。


と書いたけど!!!



やはり・・・・orz
そりゃMPも足りんわ。




さらに遡ると、野良PTはおろか戦争にショボヒールで参戦してる勇士のSSまであってもうアヒャヒャヒャーーー(T▽T)


結局、最古の記録で1月29日にラヴ育成のためにヒールをショートカットに入れたのが原因と判明しました。
つまり約1週間ショボヒールでハッスルしていたということになります。もう死んでいいですか。




そんなわけで。


(正座)


この期間にPTした皆さん、
とってもすみませんでしたm(__)m

わ、わざとじゃなかったんです・・・・・ッ!!


特に死人を出してしまった時のことを思い出すと血尿が出そうです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・。