リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

鯉。

本日はギラン戦争の日。
例によってUOは参加なし!!
なので、ご友人のレーデ、ゼノ(zenor)と見学に行ってきました。



ギラン北門らへん。
すごい人です。




が、残念ながらあたし達が行った時には陣地作成→破壊も大きな突撃も終わった後だったようで、あとはパラパラと攻めるような状態でした。
だから特にこれといったピックアップもないんですよね〜。


あ、そだそだ。



マイティーさんの泳ぐ姿が日本庭園に居るアレを彷彿として和みました。
どこから落ちたんですかマイティーさん。