リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

かくれんぼ in クルマ

さて、最近UOでちょっとしたブーム(?)になりつつあるクルマ観光ツアー。
クルマに行ったことのないオーク兄貴なション(xxsyoonnxx)くんが以前のクルマ報告を聞いてぜひ行ってみたい!と言い出し、クルマツアーコンダクターの不肖ミュイナのガイドでまたもやクルマツアーを行うことになりました。


名づけて、


「アデナラインはほんとにあるのかツアー」
(こればっかりかい)


折りしも今日は休日前。


「使ってますノ とか言われたい」


というお客様のご希望もきっと叶うことかと思われます。
えーと。それが良いのか悪いのかはあえて言及を避けさせていただきます!




さっそく面白がりのアッピー(Aplid)、サンジェも加えた4人でクルマへ。





到着早々シャウトで叱られてるクラン員を発見。
正直、あまりのタイミングの良さに仕込みかと思いました。


むむむむ、到着早々に目標のひとつ「使ってますノ とか言われたい」を達成してしまったじゃないか!
せっかく来たのにアデナラインを見るだけじゃつまんないー。
よし、目標を「クルマのどこかにいるまりり(oまりりんo)を見つけて突っ込み制裁を与える」に変更しよう!
4人で合意し、そのままかくれんぼ感覚でクルマに突入。




まりりを探しがてらに






お部屋使用中って使ってないじゃな(ry


各種アデナラインを発見しまくりで、アデナラインはすっかりおなかいっぱい。
もうあれですね、スタンダードなんですねアデナライン。




そしてウロウロすることおよそ1時間。



目標じゃない血盟員なぞとも遭遇しながら、ついにホシを発見!!!!



「シャウトで晒されてんじゃねーよ!バカもの!w」
「もっとわかりやすいとこで狩れよ!」
「このフンドシ!」
「クルマスゲー」


と、ひととおり殴りあった後は2Fで狩りして帰りました。
次回行く事があれば、自らアデナラインを引いてクルマのトレンドに追いつきたいと思います。かしこ。