リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

女の戦い


1鯖のTeam変態アルファ時代からの付き合いで、一緒に8鯖に移動してきて、あたしがイルカを脱退するまでずっと一緒だった部長こと部長byHONDA氏が引退だそうです
思えばあたしの寝る時間が早すぎて(9時〜10時頃にはおねむ)、ログイン時間が遅めの部長と晩年はほとんど一緒に狩りをすることもなくなってました。
もっと狩りしとけばよかった・・・。昔馴染みが居なくなるのは寂しいです。
何はともあれ、お疲れ様でした。




さて、本日もUnofficialはDVC日和。
クラハンに先立ってDVC前に行くと、先にUOのプロフ3人衆のスマ(スマニエル)、みさ(深沙希)、死(死は美しい)が到着していました。


で、よく見てみるとあたしたち4人、



あまりのカルミっぷりの中、


「まああたしが一番似合う」


と言ってみたら、



靴の中に画鋲でも入れられそうな勢いで否定されました。


狩りの途中で一回逝っちゃったのは、きっとこれが原因のいぢめの一環だったに違いないとうわあなにをするやめlkにらmlおpわrlmふぁふじこ