リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

世界一 襲名

いつもとテンション変わった日記をお送りしちゃいましたが、あの後色んな体液出しながら明け方までかかってクエをこなし、新ハッチリンをゲッツしました!
そんなわけで、今日は新ハッチくん育成初日。
名前は当然アレです。



とりあえずペット管理人前で小一時間悩んだ挙句、ついに買っちゃいました。
ハッチリン最高武器のトーチャラー
LV47にしてこの決断!自分で言うのもなんですが、かなりの決断っぷりです!!!漢です!!
まあ買ったすぐあとにクラチャで報告したら「買う前に声かけてくれorz 倉庫の肥やしにwとちちに言われて一瞬時が止まりましたがそれもささいなことです。


クロニクル2まで残り1ヶ月。
果たして(新)世界一は無事に育ちきるのでしょうか!?
頑張れ(新)世界一!!!いけいけ(新)世界一!!!!




そしてSIZZLEくんファイト。