リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

テオンへ!!!!

えー、あたしがFs-siteという血盟情報サイトの8鯖担当記者をやっていることは以前にも書いたと思いますが、先日テオン鯖がオープンしてからけっこう日が経っているにも関わらず、未だテオン鯖の記者は不在です。


そんなわけで、今日はFs-siteのPRと記者の親睦会を兼ねてテオン鯖に記者探しにやってまいりました!


実は記者同士で連絡を取り合う場所なぞもあるわけですが、ゲームの中で会うのは初めての方がほとんど。
世間話をしながら、グルーディオ城村でしっかりFs-siteのアピールをしてきましたー。





途中で記者の一人が


「Fs-siteの記者8名がテオンに集結して記者捜しにきました。GMさんも参加しませんか?


とコールしたら


よく私も拝見させていただいております。運営にはいろいろと大変な事があると思いますが、いちファンとして今後も応援しております。」


と返答が返ってきたそうで、一同非常にテンション上がりまくりでした!!
ナイスリップサービスですねGMさん!!
ナイスすぎなのでよく見るとコール内容の返答になってないのは見なかったことにしておきます。
そもそもそんな事でコールするなとかいう話ですね。そうですね。そうですか。ゴメンナサイ。


ん〜、テオン鯖の記者さん早く見つかるといいなぁ。