リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

タイトルと私

「ひでとー 呼称!呼称ほしい〜」


Unofficialに入隊して久しいですが、UOに呼称を付けてるキャラが少ないこともあってすっかり呼称を付けるの忘れてました。
今更いらないっちゃーいらないような気もするけど、たまに「なんでタイトルないんですか?」って突っ込まれるから付けとこう。



「おじさん、で」
「夜道のおじさん!だw」
「「ハッチリンキラー」で」
 ※世界一育成中によく死なせるため


血盟員たちに好き放題言われながらも、いい呼称を思いつかなかったのでひでとに一任。
付いた呼称は



もしかしてPKならぬハッチリンを殺しまくる人と間違われませんかコレ。




そんな軽い嫌がらせを受けていたあたしですが、もう一人犠牲者が居たようです。




すっとぼけた事言ってんじゃありませんわよスカポンタン盟主^^





そんなわけで結局呼称は決まりませんでした。
もう無しでいいですorz