リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ギラン戦争遠足

週末は戦争デー!
戦争見物大好き(戦えよ)ミュイナさんは、UOのメンバー達とギラン戦に行ってきましたー!



現場についてみると、攻城登録はしてたものの超マッタリな状況。
途中でやってきたSOCの方々とAllianceの方々で小競り合いがあったみたいですが、いつもの如く巻き込まれることもなく平和でした(戦えよ)。


そんな個人的に暇暇な状況の中(だから戦えよ)、勇者が居たのでここで健闘を称えておきたいと思います。





ドワーフ単騎で兵士にチョコチョコと歩んでいくクマーさん。
何してるんだろう。おーい、あぶないぞー。





攻撃を受けて逃げようとするものの、途中で力尽きて倒れるクマーさん。




どうやら兵士を引っ張ってくるのが目的だったようですが、兵士は一歩たりとも動いてませんでした
ドンマイ!あなたの勇士はこのミュイナがしっかと見届けましたよ!!


ヒーラーなんだからヒールしてあげればよかったと数ヶ月経った今更ながらに思った。