リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

(身の危険を感じればすぐ消しまくりです)

某エロアビスのフリットくんがUnofficialを抜け、前から仲のいい人が居たらしいHeavensGateに移籍しやがりました。
ちぇー 残念。


んでもって、笑いの神に愛されるロンリー野郎の妄想癖くんが珍しくログインしていたので、フリと3人でチャットがてらに狩りへ行く事に。
最初は普通に狩ってたものの、途中で例によってチャットモードに移行。
今後のリネ人生で大きく支障を来たすこと間違いナッスィングすぎなので、トークの全容はお見せできませんが、
「ああ、あの頃は若かったよね・・・・はは(乾いた笑い)」
後で思い出すたび後悔させてやりたい(誰を)がために今日はちょこっと暴露しちゃいます!!!
はっはっは!後悔しろ!!!(誰が)


















すいません。


あたしが後悔しました。