リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

警告

今日、血盟チャットで話してたら


「少し変な話控えてネ」


ってWisがきましたorz


スイマセン、素でどこの部分が変だったのかわかんなくて聞き返しちゃった・・・・。




ちなみにその時の話題は、


「みんなが使ってるキャラの顔は、普通顔、悪人顔?」とあたしが聞く

「違いがわからんよ」

考えた結果、
「童顔かエロ顔かの違い」


どうも、エロ顔、という単語がNGだったそうです・・・。


うう・・・、気分害してゴメンね。


でも、でもね、




これがアウトなら


何も喋れなくなっちゃいますあたしッッッ!!!!
(号泣)

↑最悪。



よっしゃドンマイ。(誰がだ)




☆★オマケ★☆

通りすがりのフリットとナパのナイスポーズ。

笑っとけ笑っとけ!あっはっはっはっは!!!・・・・・ハァ