リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

子供たち。

ご友人のmatoくんがいよいよ1鯖に移動するらしく、


「おまえもういいかげん爪やめろw」


というコメントと共にエルバソとかいう剣を貸してくれました。
さらに


「靴買えよ」


というコメントと共にマンティコア靴も貸してくれました。
なんていい奴なんだmatoくん!ハァハァ。
しばらくシャウトであたしの名前を連呼しまくって気がすんだ彼は、ご機嫌で1鯖に帰っていきました。
無駄にあたしの名前を有名にしてくれてありがとう。覚えていらっしゃい。




さてさて、ふとしたことで転がりこんできた新装備。使わないわけにはいきますまい。
さっそくエルバソとマンティコア靴を装備して、SIZZLEくんとウルフ育成へ。(今思い出しても何故だ)


ほいでこんなもの見かけました。



うわああ〜〜〜かわいい〜〜〜!!!!
ちっこいね!ちっこいね!!!
あんなカワイイの攻撃できないよね!




と思いながらSS撮ろうと思って近づいたら


エライ目に合わされました。


皆さんもご注意!
見た目と集団のラヴさに騙されたッッッ!!!