リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ピーコ召還失敗。

貴様目的はなんだ!




というわけでみゅいなです。コンニチワ。

今日は毎度のSIZZLE(エルフスカウト)くんとFrit(アサシン)くん、それからSIZZLEの知人のブリジット(アルティザン)くんとあたし(ウィザード)の4人で、なんちゃらの神殿とやらに狩りにいきました。

えーと、見るからに回復役も盾もいなさそうなデンジャーPTでしたが、予想通りみゅいな様2回死亡
畜生!畜生・・・ッ!



まあそれはそれとして、サーバーの挙動が大変おかしいです。
敵を殴った後、殴ったあたし達を無視してテクテクと歩いて行きやがります。
モチロン周りの敵も無視です。ムッシング(現在進行形)です。



キラーーーーーーーーン



もらった!これは神(GM)が与えたボーナスタイムですよ!
殴れ!今のうちに殴っちまぇぇえええええ!!!!!


時差でリンクした敵に逆襲され死亡。


・・・・・ふう。


そんなブルーなあたしの前に、あの人は現れたのです。


黄ばんでる!?


慌てて前に回りこむあたし。



ピーコスイッチオーン!




・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。




ピーコ召還失敗。


いやもうピーコじゃなくても言わせてくれ。

GJ!GJにーさん!
その組み合わせでここまで来たアンタに乾杯だよ!
もしかして人前に出るのが恥ずかしくてこんな人里離れた僻地に逃れて来たのだとしてもGJ!
生きる勇気が湧いてきた!



着席。


ぐはあああああ!!!!

みゅいなさんたら元気でまくりです。




↓元気出てる様子。





すると神殿奥に教祖の如くたたずんでいる方々を見つけました。



北風と南風・・・・。



↓いっそう元気出てる様子。




神殿オモシロー。