リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

合体。

今日は船に乗りましたー。

話せる島脱出ですよ!!
さあ!波止場へGO!



波止場到着早々にさっそくアデナ伝言版発見。
うーん、乗合場って感じだね!
大陸への期待が高まりますな!!



そんな記念写真を撮りつつ、ダラダラと待っていると船がどんぶらこどんぶらこと流れてきました。
さっそく乗るあたし。
ふー。後は着くまでマッタリだわ。

このゲームの船は、到着から出発までが10分、移動に10分と、待ち時間がけっこう長い(時間は適当)。
ボーッと画面を見てるうちに、いつしかあたしは寝てしまったらしい。


そしてしばし。
はっ!と目を覚ましたあたしの目の前の画面には。



ミッチリ


うおおおおお!!!なんじゃこりゃあああ!?
混じってる!混じってるよ!?


あわててとりあえずズームインする。(←解決にはなってない)


前から。


後ろから。


横から。



一番下で心霊写真のごとく顔を覗かせ、


DEの背中にそっと手を回す、


ヒューマンファイター(男)。

イイ仕事してるよ!
あんた光ってる!!



いやなんかコレだけで本土に来たかいがあった!ウン!間違いなく間違ってるけどもうイイ!
満喫!!話せる島に帰ろう!いやごめん嘘!



そんな穏やかな一日。