リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ハッチPTに潜入

セブンサインの封印期間が初解除。
1周目は城持ち連合の黎明勝利で終わり、
黄昏所属で早速ペナルティの呪いをいただいたミュイナですこんばんは。
月が気持ち悪いよ!!!!!




というわけでマジメに狩りをするには呪いを消すのが面倒だしと、
クラメンのシッシーことシシマルくんと一緒に巷で最近はやっていると評判のハッチ育成PTに潜入してみました!!





え?



オマエにはもうストライダーになってる世界一がいるじゃないかって?





ふ。

誰がハッチで参加したと言いましたか。





もちろん愛犬での参加です。
※火力のある犬での参加を認めてくださった主催のらびぃさんありがとうございますv




・・・・


だって・・・ッ


犬の最強装備、使ってみたかったんだもん・・・・ッ!!!