リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

こんな日もある

PTを探すのが面倒なので、最近は近場にいる知り合いを次々拉致っためたくそPTを組むのがマイトレンドです。
本日の被害者はこちらの方々。



いつもならDVCとかでお茶を濁すのですが、今日は天啓を受けたかのように傲慢へ向かうことに。
てっきり死ぬかと思ったら、必死ながらもどうにかこうにか9Fに無事到着することができました。


んでまあ、なんとかかんとか狩ってたんですけどね、そしたら


現物3つ出ました。


神!!無欲のあたしに神が舞い降りた!!さようなら貧乏神!こんにちは福の神!弁天様!弁天様!!弁天様だけ来い!!!




あれです。


現物3つ出ました。


ってのが書きたかっただけです。あと弁天様。




さてその後オーレンに向かったあたし。
こんな物を見てしまいました。














ハッチのくせに生意気だぞぅ!