リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

学習しない私

ウキウキワクワクのギラン露天通り。
今日は珍しくウインドウショッピングではなく、あれこれ買い物を楽しんでおりました。


ふー!買った買った!いや〜安かったなぁ〜。
あとはこれを倉庫に入れておいて、と。




と。




と。




・・・おや?






!!!


し、しまったぁぁぁあああ!!!




「!し・・・知り合いの方いませんかー?居たらWisお願いします;;」




・・・・・。





うわーん 誰もいない!
たすけて〜〜!!誰か〜〜〜







きたー!
神! 神がきた!!
たたたたたたすけてネアさーーーん!!!
あのね!買い物をね!してたんです!
SSが安かったから、せっせせっせ作ってたんですーーーー!!







大正解
説明しきる前に理解するとは、さては経験がありますね?


それにしても普段あれだけウンコウンコ言いながら使いまくってるのに、肝心な時に限ってディクリーズウェイト(重量軽減。99%まで持てるようになる)の存在を忘れるとは何事ですか私よ。
しかも前に同じことをやっている予感がムンムンします。
なにやら激しくエルダーとして間違っている気がしてきました。
恥ずかしい!ごめんよ森の姉妹たち!




そうこうしている間に駆けつけてくれたネアさんに荷物を持ってもらい、ちょっとずつ倉庫に移して事なきを得ることができました。ありがとうネアさん!
ふー、危うくヘッキー(妄想癖)方式で進行方向に荷物を投げながら進まないといけないところだったよ。かなりの屈辱の仕打ちを受けるところだった。




みんなもSS、SPSの作りすぎには気をつけろ!(・▽・)9m ビシィ