リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

かくれんぼ

「やあミュイナ。僕を狩りに連れて行きたまえ」


ログインして即、ラヴ(ミュイナたんラヴ)から送られてきたWis。
これまであまり登場していませんが、彼の口調はいつもこんな感じです。妙に板についてて不気味です。


おー、狩りかー。いいぞー。


「ギランの北門で待ってる」


あいあい。行きマース。
えっと、どこかな・・・。


げ。



こらラヴ!他人様にご迷惑おかけするんじゃありません!!!
もー、すみません、うちのおバカがとんだご迷惑を・・・。ペコペコ。
ほら、アデン行くよラヴ!みょん(みょんちゃん)も一緒に行くって!!




えーと、みょんはどこかな・・・。


って、



おまえもかい。
なんなの、かくれんぼ流行ってるの?ウォーリー再来?


「みつかっちゃったー」


ちょっと出てたもん。すぐわかるわい。
どうせ隠れるならもっとキレイに隠れなさいよね〜。





まて。違う足が出てる。
ヒウマ!?何してんのキミまで一緒になって!
もーもーもー、おバカばっかりだなー!はいはい、2人とも出た出た!







なんかもう ごめんなさい。
わかった。あたしが悪かった。腹筋痛いし勘弁してくれ。






なので一緒に入ってみました。

↑この中に今4人居ます。





今日もアデンは平和だなぁ。