リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

青い同盟

さて。
以前所属していた同盟Allianceから脱退して久しいですが、このたびUnofficialは同盟BlueLabelに入ることになりました!
ひっさびさの同盟チャットに血盟員一同ハァハァ浮かれまくりです!早速ハァハァしながら新同盟のメンバーと傲慢に狩りに行くことになり、傲慢の1階に続々と集まるPTメンバー。
参加者は、イルカ盟主の時さん(時の番人)、ちかちゃん(ちか)、ふじこ(パパ不二子)、蜃気楼のAZTECAさん、無所属のレーフェルさん、UOからまりこ(oまりりんo)、ポリポリ(ポリテー)、あらたん(Align)、あたしのフルメンバーです。


さてと、まずはエンチャ分けしますかね!


まりこ「あたいはなにをかければいいのかな?」



心理学的に言うと、それらが発言者に足りてないのだと思われます。






うそです。






☆★オマケ★☆

狩りは絶好調。
ただ狩り中にこんな叫びがありました。


「ミュルにやられましたあ;;どなたかリコしてもらえませんか;;」


なぜにリコなのか。