リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

はじめての・・・・v

Fs-siteで記者をすることになってそろそろ2ヶ月が経とうとしています。
本日、いつもどおり世界一くん(←ペットのハッチリン)と2人で願いのポーションクエににいそしんでいた時。







なんと通りすがりの人に声をかけられちゃいました!!
今回はシャウトネタじゃありません!イヤーン!これはこれでめっちゃハズカシーーーー!




「結構楽しませてもらってます^^」




いやいやいやいやいやいやいy(略)そんな、光栄です、ハイ、いやいやいやいやいやいやいやい(略)。


恐縮しまくるあたしに、さらに驚愕の発言が続きます。




「記念写真とらせてもらっていいですか?」




なななななななな!


なんですと!!!!!
写真・・・記念写真って!!!いや、そんな全然珍しい生き物でもなんでもないんですよ!?大丈夫ですか!?もしかしてなにか幻術にでもかけられてませんか!?
動揺したまま「どうぞ」と打ち込むあたし。





ドキドキ




ドキドキ




ドキドキ・・・




ドキドキ・・・・・・・・・?




ドキド・・・・・・・・













一瞬でバカがバレてしまいました。




この後、水から上がって世界一も一緒に無事撮影終了。
正直、取材行くときより緊張しました。ヘタレですいません。






☆★オマケ★☆



連続でもういっちょ声かけられました!なんで今日に限って・・・・。
スゲー励みになります。ありがとう!頑張ります!