リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ボディーガード初仕事。

えーと。

ご心配をおかけした(に違いない!と信じる)骨盾は無事ゲットー!
まあでも個人的には「あくのまほうつかい(←未熟なのでひらがな)」としては
服は黒系で武器は杖か本のみで回復は他人のHPを吸い取る以外は不可というイメィジなので
ちょっと不本意なビジュアルですけどネッ。
弱いからしゃーないな!アハン!


そんなわけで本日はー、
エルフ遺跡探索ー。
えーと。
昨日と一緒デスネー。OHYO!


さて錯乱気味でさっそくエルフ遺跡前から。
PTに入れてもらおー!叫ぶぜ!YEAH!


「LV22ヒューマンウィザード雇いませんか?趣味はリネ内登山です」
「LV22ヒューマンウィザードPT入れて下さい。ミニスカです。仕事はしません(^^)」


雇い主現れず。
なぜ!?ミニスカ嫌いですか!?


と思っていたその時。





デカッ!!!!



そして遅ッ。



この方、赤ネームのままここまでひっぱって来たのか。

ウム、見上げた根性だ!ヒールを取らせよう!ヒィーーーーン(←ヒールの音)


木にまとわりつきながら見守っていたトコロ、どうも中に入っていく様子。

聞いてみると最奥に連れて行くとのこと。

うーん。

ここの敵アクティブばっかりだし、途中で襲われてまず死ぬだろうなぁ。



よし。

これはひとつウィザードみゅいな様がボディーガードをして差し上げよう!!!

と、さっそく声をかける。




「ボディーガードしますー」


ああっ(死亡)


(消え)





早ッ!!!!!

即死ですかッ!?

つーかリスタも早いよ!!



というわけでボディーガードみゅいな様の初任務失敗。

大変負けた気分マンマンな出来事でした。鬱。