リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

『ドキッ!女だらけのエルフ遺跡!その時ヒューマンメイジは見ていた

そういえばエルフ村のクエストほったらかしだったなぁ。

という想いの元、本日はエルフ村クエスト攻略チュv(←極可愛らしく)です。

そうだ、昨日2ndキャラに骨盾を貢いでしまったのでとりあえずは骨盾をゲットしに行こう!


ということであっという間にエルフ遺跡到着。
ケルトンと幽霊を狩りまくり、クエストアイテムが集まったと思って帰還したら
全然足りてなかったという愚行を2回ばかり繰り返した後に(←調べろよと)
泣きながら鈍足ヒューマンメイジでエルフ遺跡に向かったところ、

「LV19前後でPT募集中ですー」

の呼びかけ。
お、レベル一緒ぐらいじゃん。
骨盾クエストもそろそろ切なくなってきたし、気分変えて参加してみよっと!


「いれてくださーい!」
「はーい」


入ったPTは

女エルフのみ。

ンきゃああああああぁぁああぁあああ!!
熱い!熱すぎる!エロ婦すぎる!!
女エルフ!女エルフ団体!!エロ婦女団体!!!わっしょい!ワッショイ!ワッショイ!!!

いやーなんかもう!
エルフフェロモン(ありません)出まくりですよ!
なんだか自分もエルフ気分?っていうかむしろエルフ?みたいな?キャ。
(錯乱気味)

偶然集まったらしいけどスゴイなー!
あたし(女ヒューマンメイジ)以外の7人がエルフ女子です。
立ち姿も美しい。団体も美しい。
なんかMyキャラが可哀想なほどに淡麗なキャラどもです。ギリギリギリ(ちょっと悔しい)

というか、あたしのキャラがPTの統一感乱してますか?(恐る恐る)

え、えーと。でも!
こんだけ集まったら9人のMAX人数女のみPTしかないでしょー!
『ドキッ!女だらけのエルフ遺跡!その時ヒューマンメイジは見ていた!』ですよ!


「入れて下さいー」


来た!!!
ウェルカム女の園! 
エルフ女ハーレムだ!!







と思ったら男ヒューマンでした。



落胆。




とか書いてみましたが、今日のPTはなかなか楽しかったですヨー!
見たままメイジ率の高いPTでアンバランス?と思いきや狩れるわ狩れるわ、
先週に続きメイジの火力あなどれませんなーという感想。
攻撃系の魔法使いはPTに需要少ないけど、一回入れてみると面白いっすよ。
メイジが多ければ回復役をローテーションして交代で休憩できるのでずっと狩れるし。
遺跡ぐらいのトコだとけっこーオススメです☆



PT解散後、帰りに一人で骨盾クエストやろうと思って徒歩で出口に向かったら、
1部屋出ないうちに迷子になりボス待ちしてた方々やらPTメンバーだった方々やらに
速攻で保護していただき外まで連れてってもらう始末で結局骨盾ゲットできず。

あたしって・・・・リネ1から成長してない・・・・・・。